ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  「ててつな」体験版公開!

スポンサーサイト


「ててつな」体験版公開!

蜜猫唄です。

「てとてをつないだあの日を」の体験版を公開しました。
内容は前回の「プロローグテスト版」と変わりませんが、ヒロインの立ち絵などのグラフィックを一新しました。
是非一度、遊んでみてください。

詳しくはこちらから
http://trefle081.web.fc2.com/tetetsuna/

コミックマーケット83まであとひと月ほどとなりました。
コミケ前に体験版の公開ができて一安心です。
ほうのデバッグも順調に進んでおり、なんとか間に合いそうです。

とは言っても、僕がスクリプトを担当した部分は細かいミスが多く見つかり、デバッグをやってくれているメンバーには申し訳ないです^^;
スクリプトも一度しっかりと勉強せねばならないですねー。

まだゲーム内にはいくつか粗が残っていますが、完成するころには全部なくなっていることでしょう!

残りひと月、頑張っていきますよぉ!








コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
