ホーム   »  未分類  »  ゲーム制作進捗_7月

ゲーム制作進捗_7月

蜜猫唄です!
今年、大殺界の僕ですが今月は特に悪いみたいですね;
車をぶつけ、鍵なくし、仕事は締め切りラッシュでわやです。
来月から良くなるみたいですが、僕の心はボロボロですよ……;

さてさて進捗ですが、先月と今月で新規の背景が2枚できあがりました。
これで、現状必要な背景はあと2枚です。
線画は出来上がっているので、あいま見て着色作業です。

あとは、ゲーム制作とはまた別なのですが、ブログと各製品ページのリニューアルを考えています。
リニューアルというか、ページの縮小化ですね。
前々から考えていたのですが、各ページの管理が難しくなっていまして……。
なので、僕のほうで全部管理できるようにまとめてしまうというわけです。
まだ構想中ですが、それも方針が固まり次第やっていきます。

現状はそんな感じですー。
ではでは

160726_2.png

160726_1.png

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事