ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ことば。

スポンサーサイト


ことば。

言葉選びって難しいんですよね。
気を使うというかなんというか。

ちなみに私は言葉選びが得意なほうでもないんですけどね。
だから文章書くのも遅い気がします。
「これってこの言い方でいいの?」「誤字(意味違い)だけどこっちの言葉の方がいいかな」とか
そういうことで迷って時間使ってたりとか。

感受性は人それぞれだし、蔑ろにしたくはないと心がけてます。

あ、でも新しい言語は嫌いです。
最近C#に触れる機会があったんですけどね。
もうなんていうか普段使ってるものと全然違うから、もう。

慣れねばならぬ、か。
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
