ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ぺらぺら。

スポンサーサイト


ぺらぺら。

私です。

熊本の地震についてちょっと。
なんで今更触れてんだとか言われそうですが、
実際それには反論できません、すいません。

311の時と違って今回はもやもやしています。
いやあの時もそれなりにもやもやしていたんですけどね。
自分もそれなりに揺れを感じましたから。

今回もやもやしてる理由はというと、熊本に知り合いがいるんですよね。
でもモノ送るにしても連絡にしても迷惑になりそうなので自粛しています。
うーんもどかしい。

そうして何ができるかとか、何を送ろうかとか。
悶々と考えてると、自分の薄っぺらさに気付くわけですよ。

反省しています。

仕事があろうがなかろうが気付くものは気付けるし、
疲れてようが心に余裕がなかろうが確認はできただろうし、
元々器の大きい人間じゃあないですが、
今回の一件で自分がいかに薄っぺらいか認識しました。

知り合いが大変な目に合ってるのに、
のうのうと過ごした週末を振り返ってみて、自己嫌悪しています。

あー自分がイヤになる。

まあ、私の薄っぺらさでお腹が膨れるならいいんですが、
そうじゃないんで語るのはこれくらいにしておきます。

とりあえず義援金とか救援金とかやっとこう。
前向きに。



知り合いや、熊本の皆さん、どうか健やかであってくださることを願います。
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
