ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  名は「すこやかのぼる」と申します。



名は「すこやかのぼる」と申します。

ここにアクセスして下さった皆様、どうも、はじめまして!
先日、僕の部屋の前で走れメロスの音読会をされてしまった、すこやかのぼるです。
Trefle内では広報役。主にこのブログや作品のサイトのデザインと管理なんかを行っています。(大したことは無いですが……)

趣味は自転車や電車とかに乗ってどこかに行くのが好きで、どこにも行けない時は動画投稿サイトにアップされている車載動画を観てうっぷんを晴らしています。
道を積極的に覚えてしまうので、気づけば皆の案内役(地理的な意味で)なんかやってることがあります。

ゲームはもちろんレースゲー……と思いきや、RPGを主にプレイしています。
ファミコン時代のものから最近のものまで幅広く手を出していますが、経済面の都合もあるせいかPSのゲームが割と多めだったりします。

「すこやかのぼる」とは大体こんな人物です。
どうぞよろしくお願いします。
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
