ホーム   »  未分類  »  ゲーム制作進捗_12月

ゲーム制作進捗_12月

蜜猫唄です!
今年も残りわずかとなりましたねー。
僕も今日で今年のお仕事が終わりましたー!
久々に実家に戻ってのんびりしますよー。

さてさて、ゲーム制作の進捗です
引き続き背景制作とイベントCGをやっています。
前回から進んだことといえば、イベントCGが1枚完成したくらいですね;
あとは作り直した青空の背景の書き出しとか、背景用の汎用素材等を作ってました。
木とか植木とか空とか雲とかの汎用があったら楽かなーって思ってもちゃもちゃ用意してました。

前回言っていた廃工場の背景は現在影付け中です。これは一月に終わらせる予定です。
他の背景に関してはモデルは用意できたので、線画だしをちゃかちゃかやっていきます。
線画だしまで、一月中にできればいいですねー。
あとは、アイのイベントCGの新規分がきたので、構図だけでも考えておこうかなーって感じです。
そんな感じでざっくりと数をまとめると……
-----------------------------------
■作業済み
イベントCG:6枚
背景:12枚
■作業中および未作業
イベントCG:1枚
背景:6枚
-----------------------------------
こんな感じです。
背景は形自体は出来上がっているので、これを終わらせていく目標で進めます

そんな感じで来年もすこーしずつ進めていきますw
ではではー。


151229.jpg
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事