ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  りみてっど。

スポンサーサイト


りみてっど。

私です。

ぼつぼつシナリオ進めてます。

はい書くこと終わりー。





で終わらせたら殺されそうなのでもう少し。

どれくらい書いたか懺悔すると、まぁ全体の1割も進んでないって感じでして。
来年の5月までにシナリオ全部できれば御の字ってくらいでして。
今現在も進めてはいるんですが、時間があった頃と比べるとスピードが全然違う状態でして。

……どげんかせんといかんなあ。

ゲームとかプラモとか、別の趣味に当てる時間を削らないとスピードは上がりませんよねえ。
ゲームも結構削ってるつもりなんだけど、まだ足りないかあ。
プラモ作る時間も削るしかないのかなあー。

というか情報発信する媒体の話になってしまうんですが。
やっぱり今の時代はツイッターなんですかね。
ツイッターなら他の人からも反応があってモチベーションが上がったりとか。



でも私がツイッターやっても、モチベーションは上がるのかな。
頑固なマイペース人間だしなあ。
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
