ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  今後の方針

スポンサーサイト


今後の方針

蜜猫唄です。

先日、今後のゲーム制作についての話し合いをしました。
一年半くらいほったらかしになっておりましたが、中途半端で終わらせるのは勿体無いということもあり、現在制作中のゲーム「朧な誰かの願い事」の完成まで見通しと今後の作業の進め方が決まりました。

完成までの作業はまだ山のようにありますが、月1ペースでowlさんと打ち合わせをして、少しずつ完成に向かって行きたいと考えています。
ブログも今後は月1ペースで更新して、作業の進行状況などを書いていく予定です。


「朧な」を楽しみにしていた人たちには大変申し訳ございませんでした……。
仕事の合間を見つけては少しずつ進めていきますので、どうか気長に待っていただければ幸いです。

-------------------------------------------------
■現在作業中のもの
今は絶賛背景作業中です。
正直、背景制作がなければどんなに楽になることか……。ww
この一年半で絵を描くこと自体は離れてましたが、絵作りという部分に関してはずーーっとやってきたので以前よりも少しばかり進化しているはずですww
というわけで、「廃ビルの廊下」の背景です。

次は廃ビルの屋上が完成できるように頑張りますよー。

ではでは

20150707

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
