ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  私です。

スポンサーサイト


私です。

 シナリオ担当の人です。
 男です。
 中の人なんていません。
 最近元気があんまりありません。

 ……誰得するのコレ?

 「ブログ書けよ」って言われたんで手を出しましたが、何から書けばいいやら。

 えーと、私についてですが。

 私のAPPは5くらいですね。
 変顔やめろとメンバーによく言われます。
 うっせーなデフォルトでこうだよとは言い返せません。

 趣味は自転車です。
 オススメです、速いですから。
 過去に何回かこけて骨折や出血を経験しています。
 ですが挫けてはいけません、頑張りましょう。

 書くことなくなったのでメンバーについてでも書こうと思います。

 メンバー内での最強は蜜猫唄さんです。
 この人に逆らうとけちょんけちょん(徹底的にやっつけるさまの意)にされます。
 間違っても嫌がらせをしてはいけません。
 そんなことをすると蜜猫唄さんが喜んで暴れますので、やめましょう。
 テトリスで例えるなら棒です、慎重に扱いましょう。

 天御ユウさんは酒に弱いです。
 あまりの弱さにちょっと引きました。
 でも天御さんと初めて会った時、私の顔を見てちょっとドン引いてました、おあいこですね。
 あと本人曰く、リアルは捨ててるそうです。イケメン(私基準)が勿体ないですね。
 キットカッドで例えるならカボチャ味です、最近食ったら美味かったです。

 すこやかのぼるさんは何事にも動じない精神を持ってます。
 でも蜜猫唄さんに睨まれるとビビるそうです、私もビビります。
 たまにすこやかさんにイタズラを仕掛けようと思うのですが、あまりうまくいきません。
 今度すこやかさんの部屋の前で「走れメロス」を音読しようかと考えてます。
 調味料で例えるなら豚丼のタレです、すこやかさんが自力で作成していた時はビビりました。

 こんなもんですね。





 最後になりますが、この記事には脚色がたくさんふくまれています。
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
