ホーム   »  未分類  »  シナリオ進行!

シナリオ進行!

蜜猫唄です。
先日、owlさんから会いルートのシナリオを頂きました! ありがとうー!
4月から仕事のほうで忙しいとおもうのですが、ありがたい限りですね。

かくいう私のほうですが、正直サボりぎみでした;;
ブログの更新の遅さみたら一目瞭然ですねw
一応CGのほうは新キャラの影付けと背景の線画まではできてますので、そっちを完成させましょう!
やるやる詐欺にならないようにがんばりますw

ワールドカップも始まりましたし、僕も気合いれなおしていきますよー!
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事