ホーム   »  未分類  »  ぱんたぐらふ。

ぱんたぐらふ。


 更新ほっぽりすぎてた私です。

 最近キーボードを買い換えました。
 メンブレン方式からパンタグラフ方式のものに。

 私はつい最近までずっとノートパソコンを使用していました。
 ノートパソコンのキーボードはそのパンタグラフ方式というものでして。

 で。
 私はノートパソコンから離れてデスクトップパソコンに触り始めたんですがね。
 そのデスクトップパソコンのキーボードがですね、メンブレン方式なんですが。
 すっげぇグニャグニャするんですよ。
 私の感想ですが、キーが柔らかいし。
 タイプミスも体感3割増しくらいでやってらんねーという感じで。
 作業してると萎えまくりでどげんかせんといかんと思いまして。

 というわけで今はパンタグラフ方式でやってます
 カチャカチャって音よりパチパチって音のほうがいいですね。
 キーの跳ね返ってくる感触がいい感じです。



 そんな近居報告をしておしまいです。

 最近ボッチの私に人が集まることを妄想するんですが。
 現実は非常である、と。 
 
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事