ホーム   »  未分類  »  ひこーき。

ひこーき。

 飛行機ってなんであんなに疲れるんでしょうね。

 私です。

 最近飛行機に1人で乗る機会がありました。
 ひゅーんと飛んでずーんと着陸。
 いやーなんていいましょうか。
 新鮮な感じはあんまりしなかったんですよね。
 修学旅行で乗る機会もありましたし、1人で乗ったところで別に、です。

 地元離れるって辛いですね。
 てーか関東の住宅密度はやっぱりスゴいです。
 その分息苦しさもあって、生きてけるか不安になりました。

 ゲーム制作の方は、難航してますね。
 主に私のせいなんですがね。
 はよやれ、私、マジで。

 ゲーム制作が遅いのは大体私のせいです。
 この場を借りて謝罪申し上げます。

 あ、それと。
 この前このサイトにコメントを残してくださった人がいました。
 ありがとうございます、感謝です。
 反応が貰えるのは嬉しいですね。
 顔を知らない人に言われるのは、また違った嬉しさがあります。



 最後に、グラスランナーさんはかわいい。
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事