ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  自己紹介 蜜猫唄

スポンサーサイト


自己紹介 蜜猫唄

こんにちは、蜜猫唄です。

C83に受かりました!詳細に関しては、少しページを改良してから掲載する予定ですのでそちらをご覧ください。

今回は自己紹介……ということで、最初は僕のことを書き込みたいと思います。
僕はTrefleの中では原画、背景などグラフィック関係全般を担当しています。あと一応、当サークルの代表ということになっています。代表っていっても、スケジュール管理とか、イベント申し込みとかしかしていませんけどね。

趣味とかは……やっぱり絵を描くことですね。ゲームとかもやんないことはないですが、最近はイラストばっかりです。
CGは描きはじめてから3年くらいなりますかね。現在制作中の「てとてをつないだあの日を」は制作開始から2年ほど経ってますので、僕のイラストの変化がよくわかるゲームとなっておりますw
あとは、Pixivなんかでちょくりちょくりと……そんな感じですね。

イラストといえば、去年の夏に公開した「ててつな」の体験版ですが、立ち絵やイベントCGを改良して再公開する予定ですので、よろしければ遊んでみてください。

それでは
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
