ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  苦難の初秋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦難の初秋

こんにちは、天御です。

アレルギー性鼻炎で非常に辛い日々を送っています。
以前友人の家に泊まった際に、猫アレルギーとハウスダストの連撃をくらいまして、
それからアレルゲンに過敏に反応しているのか、自宅でもほぼ毎日アレルギー反応特有の喉の荒れと具合の悪さ、
クシャミに悩まされているわけです。部屋が汚いのが原因です。

ハウスダストが原因だと思うので模様替えを兼ねて大掃除したいのですが…
物が多いので片付けに困るのと、掃除に伴って埃が舞うので致命的なダメージを負いかねないという問題が有ります。

といいますか、片付けようとして致命的なダメージを負いました。現在進行形です。
おとなしく寝れば治る。と根拠のなく寝て起きてみると、頭がだるく頭痛がする…熱も少しある気が…

風邪も併発しやがりました。

なんですかね、これは。泣きっ面に蜂?

埃を吸っちゃったせいで喉が変で息苦しかったりもするんで、
おとなしく病院行った方がいいんですかね。
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。