ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  げーむはーど。

スポンサーサイト


げーむはーど。

果物大好き、私です。
最近モモとリンゴばっかり食ってます。
うまいんだな、これが。

女性の趣味を話すと「異端だ」と言われる私です。
え、ひじりさん可愛いじゃないですかヤダー。

最近私のPS3がお亡くなりになられました。
以前から挙動不審でピーピー鳴ってたので
寿命が来たと考えれば納得できるものがあります。

しかしPS4が出る間際にPS3がお亡くなりとは
もう少し頑張って欲しかったとは思います。
PS4が出るまで壊れなければPS3を買うことはなかったかも。

まあPS4ではPS3のゲームができないんですよね。
それを考えればPS3を新規購入するのもやぶさかではない、うむ。

しっかし最初はSONYの方が互換性あると思ってたんだけどなあ。
PS2でPS1のゲームが出来た時の衝撃と言ったらすごかったものですが。
任天堂は出してるゲームハードが多いから
互換性がないと思いがちなんですが
今では任天堂の方が互換性多いですものね。
・Wii→Wiiソフト、GCソフトが遊べる
・3DS→3DSソフト、DSソフトが遊べる
・DS→DSソフト、GBAソフトが遊べる
・GBA→GBAソフト、GBソフトが遊べる
私が任天堂に対して思いつくのはこのくらいですかね。

対してSONYは
・PS3(初期型)→PS3、PS2、PS1ソフトが遊べる
・PS2→PS2、PS1ソフトが遊べる
このくらいかなあ。
PSのゲームアーカイブスも悪くないんですが
ソフトが出るの遅くてやりたいことが全然やれない。
しかも持ってるソフトをゲームアーカイブスで出されると
なんか萎えますよね、アレ。

細かい気配りができるハードこそ
私には馴染むというかすんなり入れるというか。
SONYさんにはもうちっと頑張っていただきたい。











あ、ゲームアーカイブスで1つ思い出した。
ゲームアーカイブスで許せないことが1つありました。





おめーのことだよアイ○ム!!!!

とりあえず、ゲームアーカイブスであんな商法するくらいなら
たとえ好きなゲームでも買いません。
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
