ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  たった今故郷から帰ってきました。

スポンサーサイト


たった今故郷から帰ってきました。

みなさん、こんばんは。地元から戻ったばかりの「すこやかのぼる」でございます。

猛暑日が続く今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか?
私は大学の友人を引き連れて5日程ほど故郷の地でゆっくりしておりました。
「地方都市」故に都市部と比べたら遊び場やショップが少ない所ですが、何でも揃っている街よりも自分の生まれ育った所が一番過ごしやすいなと、私はしみじみと感じました。やっぱり地元は最高だぜ!(田舎者)。

というわけで、戻ってきたので明日から通常運航に戻るわけですが。
もうちょっとゆっくりしたい所ですが……
まだまだ暑いので、熱にやられぬ様気をつけましょう。

早く涼しくなってくれ、切実に!
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
