ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  焼きナス

スポンサーサイト


焼きナス

焼きナスってちょーおいしいですよね。

ちょうど旬の時期ですし、ナスが食べたくて食べたくて仕方がなかったので焼きナス作ってむしゃむしゃしてました。


作る前に焼きナスについて調べてたんですが、ちゃんとした作り方の焼きナスって皮を剥くんですね。;;
今まで僕の実家で食べてたのって皮付きのものだったんですが、どうやら居酒屋とかで出されるものは皮を剥いているようです。
もう自分のなかでは焼けば焼きナスって感じの認識だったので少し驚きましたww

まぁ全部の場所でそうしてるってわけでもないみたいなので、その辺か好みの問題なんですかね。
ちなみに僕は今まで食べてきた皮付きの方がやっぱり好きですね。
ぱりぱりになるくらいまで焼いた皮と一緒に食べ、あの香ばしい味わいが大好きでたまりませんねぇ。
あと味付けは胡椒と醤油で食べてます。

たまには別の味付けで食べてみてもいいかもしれませんね。わさびなんかを加えてみるとおいしいかも……。

そんなわけで、僕はナスにはまってますw
作った焼きナスの画像なんかあればよかったのですが、残念ながら撮ってません;;
デジカメのバッテリー切らしてるし、携帯のカメラは使い物にならないし……。

まぁ、そんな感じですw


ゲーム制作の方は、ちょーーーっと遅れが出てますねー。
全体的に遅れてるってのもあるのかもしれませんが、僕の気が少し抜けてるのもあるかもですね;;
イベントCGは後2枚ほどで一区切りつくのでもう一息ってとこです。
8月の半ばごろからちょーっと用事が入っていて、作業ができなくなってしまうので、それまでにできる限り終わらせたいですね。

よーしゃ気合いれなおすかぁーーー。
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
