ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  2013年、夏の陣。



2013年、夏の陣。

どうも、天御です。

最近、暑さで夏バテ気味です。
エアコンなんて代物はないので扇風機がフル稼働。それでも滴る汗。寝れない夜。
布団だと暑いので、フローリングに転がったりしていますが、暑いものは暑い。
水分補給など対策をしっかりしていかないと地獄をみることになりそうですね。

今回夏コミには参加しませんが、あの密集具合を考えるだけですえ恐ろしいです…。

夏バテと睡眠不足のコンボは辛すぎるので、なんとかしたいですね。特に睡眠。
短時間寝ては起きてを繰り返すのは、もうこりごりです…。
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
