ホーム   »  未分類  »  TRPGは面白いね!

TRPGは面白いね!

投稿日マモレナカッタ、すみませんでした。orz
今回はすこやかがお送りします。

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね。
僕は結局どこにも行けませんでした。どっか行った人が羨ましい!
(とはいえ、週末に私用で1泊2日の旅(?)に行ってくるのですが……)

先日、TrefleメンバーとクトゥルフTRPGをプレイしました。
私自身はコンピュータの方のRPGはよくプレイするのですが、
ロールプレイうまくできずに立ち回れないわ、ダイスの女神さまは(悪い方向に)微笑むわでお荷物状態に……
面白いけど、難しいですね。
どこぞの天御さんは持ち前のダイス運で見事に場をかき回していきましたが(笑)
そんなプレイしたかったなぁ……

そんな近況なTrefleですが、肝心の2作目はゆっくりペースで作業が進行しております。
蜜猫唄の頑張りにより、キャラクターデザインも何人か出来上がってきております。
もしかしたら近々公開できるかもしれませんね。
半月ちょっと経てばC84の合否も開示されるみたいですし。 うん、そろそろアップを始めないといけませんね。

というわけで、今回はこの辺で。
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事