ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  キャラ制作中……。

スポンサーサイト


キャラ制作中……。

蜜猫唄です。

 次回作の立ち絵がようやく半分まで完成しました。
背景制作と同時進行で進めているので、思った以上に時間がかかる……。
4月中には終わるかなーって思っていたのですが、全然そんなことなかったですね^^;

 体験版で使われる予定の立ち絵は6人です。完成版だとこれに1~2人くらいプラスかな?
立ち絵の差分やバリエーションは「ててつな」よりも少なくする予定ですが、その代わりイベントCGの数を増やしていきたいですね。せめて前回の倍近くは頑張りたい。

 うーん……イベントCGが倍以上で、背景CGの制作までくるとやっぱりお手伝いさんがほしいですね。
前回、天御くんがGW中は特に予定がないって感じのことをブログに書いていたので、本格的にCGをやらせてみようかな…………。( ̄∀ ̄)


まぁ、そこは本人次第ですかねw
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
