ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  焼き肉屋さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼き肉屋さん

蜜猫唄です。

3月も終わりに近づき、やっと暖かくなってきましたね。
寒がりな僕にとってはありがたい限りです^^

さてさて、先週のことなのですが先輩のお誘いでちょっとお高い焼き肉屋さんに行ってまいりました。
普段は食べ放題とかのお店にしか行かないのですが、ご馳走してくれるとのことだったのでワクワクしながらお店へ!

……お、お肉の値段が高い。なんかもうメニュー表が異次元でした^^;
いや、単に僕が貧乏性な故にそう見えてしまっただけなのかもしれませんが、それでもやっぱり高かった……。

そこでイチボという部位のお肉をいただきました。調べてみると、牛のお尻にあるお肉でとてもやわらかい部位らしいです。
注文すると、お皿には霜降りがのった綺麗なお肉が……。そして適度に焼いた後、山わさびとお醤油で口の中へ。


うめぇ……。


やわらかい触感と、舌の上でとける甘い油の味わいに本気で感動しました。
そしてほんのり香る山わさびとの相性も抜群。

最高でした。


なかなかいいお肉があるお店に行く機会はありませんが、ぜひともまた食べたいですね^^
あれは一度食べてみることをおすすめしますよ。


コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。