ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  owlが先日の記事で「就活生」て言っちまったよ~

スポンサーサイト


owlが先日の記事で「就活生」て言っちまったよ~

先日の記事でowlがポロッと書いてましたが、Trefleメンバーは全員「就活生」です。
なのでゲーム制作と同時に「就活」もしなきゃならない訳で……
Trefleも就活も趣味も、これら全て1日でこなすには正直24時間では全然足りません。
私の場合、一度ブラウザを起動しては新着動画などの誘惑に惑わされ、時間を浪費してしまい……
う~ん、これは大問題だ。もっと時間を大事に使わなければ。

そんな直さなきゃいけない所が沢山ある、すこやかのぼるです。お久しぶりです。
そういえば今年初めてのカキコ担当ですねー。本年も宜しくお願い致します!
※「卒業シーズンだよ」というツッコミは無しの方向でお願いします。

さて、2作目の制作が始まりました(※何度もいってますが)。
現在の進行状況はowlのシナリオを元に蜜猫唄がキャラデザ、天御ユウと私で主にゲームUIのデザインとかを行っている状態です。
就活と同時進行なのでスムーズに制作できるか不安ですが、多分順調でしょう。多分。

色々と大変ですが、頑張っていきましょう!うおおおおおおー!!
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
