ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  げんきでない。

スポンサーサイト


げんきでない。

 テンション下がってます。

 だだ下がりです、だだ下がりクリスティーです。

 現実逃避です、過去に逆行したいです。

 就職活動もそうですが、それよりもやっぱり現実は非常であるということでしょうか。どうにもならないもどかしさが私の中にあばばばばー。



 次回作について。

 蜜猫さんも書いていましたが、次回作の制作が進行しています。

 私も好き勝手してます、好き勝手にぽりぽり書いてます。

 内容は私が語ると薄っぺらくなりそうなのでやめときます、皆さんやって確かめてください。









 蜜猫、すこやか、天御:前回制作の遅延になった元凶がやって確かめろとかほざけ。

 私:申し訳ありませんでした。



 多分こう言われてるに違いない。

 頑張ります。



 あとげんまいろえさんは可愛いですね。
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
