ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  C84の申し込みと次回作

スポンサーサイト


C84の申し込みと次回作

蜜猫唄です。
先日、C84の申し込みが完了しました!
今回は友人サークルの「Raone」さんと合体申請しました。
こちらもあわせてよろしくお願いします!

C84では次回作の体験版を配布する予定です。
今回の企画案はowlさんです。
owlさんの執筆速度が前作と比べて、ちょー早いです。
先日の打ち合わせで少し感動したくらいですww
シナリオはまだ全部確認していないのでなんとも言えませんが、
とりあえず「ててつな」と比べて、かなーりボリュームある感じですね。

キャラクターも多く、CGの数も前回の倍以上になるでしょう。
きゃー大変な作業になりそうだーw
ですが、前作を超える質を作るつもりですよ!! ちょーがんばる。



制作が本格化はじめましたら、少しずつ情報公開もしていきます。
なんとか夏までには間に合わせたいと思いますので、お楽しみに!!



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
