ホーム   »  未分類  »  今年も早2月。

今年も早2月。

こんばんは、天御 優です。
早いものでもう2月ですよ。世間はやたらと浮かれているみたいですね。何ででしょう?

ところで先日こんな事がありましてね。
近所のスーパーに買い物に行ったのですが、なにやらチョコレートの大売出しセールでも催してるみたいでして、やたらめったらチョコが置いてありましてね?
いろんな形があるんですねー、普段目にしないようなハート型のものが数多く見受けられましたよー。
チョコの他にもなんと、ハート型にカットされたお肉なんかも売りだされていましてね?いやー驚きましたよー!ハハッ
そういえば、ハートのシールが貼られていて、英語で何やら書かれていましたね…えぇっと…
Happy Va...えぇとなんだったかなーすみません覚えていませんねー。目が霞んでたんでしょうか。オカシイナー

何の脈絡もない変な話題ですみませんー。
いえね?何故かふと思い出しまして…。(´・ω・`)

それではまたの機会に。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事