ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  C83お疲れ様でした!

スポンサーサイト


C83お疲れ様でした!

明けましておめでとうございます。蜜猫唄です。
C83お疲れ様でした! コミックマーケットの参加は初めてでしたが、無事に終えることができました。

スペースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
たくさんの人たちの手にとってもらえて、感謝の気持ちでいっぱいです!
2012年最後の日に、とても良い経験をすることができ、僕自身もとても満足しています!

そして、満足感と同じくらい疲労感も感じておりますw
全部終わって、実家に戻ってきたら一気にきがぬけちゃいましたw
ほかのサークルメンバーも実家に戻って、ゆっくりと正月を楽しんでいることでしょう。

それでは皆さん、今年もよろしくお願いいたします。
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
