ホーム   »  未分類  »  さむい。

さむい。

 最近寒くなりましたね。
 今年は、去年より寒くなったと蜜猫に言いました。

 蜜猫「お前それ歳だよ」

 マジかよ。
 少しショックでした。

 そして最近身体の調子がすこぶる悪いです。
 なんていうんですかね。
 常に吐き気に付きまとわれているというのでしょうか。
 ご飯食べた後にオウチ。
 適当に生きててもオウチ。

 オウチ。
 寝ても起きててもオウチ。

 そう言えば私は変態です。
 メンバー内で私の存在は「気持ち悪い」と好評です。
 それが心地良い。
 ブログ上ではいまいちそんな変態性が出せてない気がします。
 どれぐらい変態かっていうと
 サガフロ2でコーデリアさんを奈落の底に突き落とすルートを喜んで選ぶくらいの変態です。





 嘘です。
 当時はそれを見て最初からやり直しました。
 コーデリアさんは可愛いと思います。

 コーデリアさんに生命力強化かけられた後にビーストランスで蓮華衝を受けたいです。





 あとブログに何か書くように言われてたんですけど思い出せません。
 後々聞いたら追記でここに書きます。
追記

サンプルCGが公開されたそうです。
ぜひどうぞ。
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事