ホーム   »  2016年05月
Archive | 2016年05月

ゲーム制作進捗_5月

蜜猫唄です。

さてゲームの進捗ですが、あいかわらず僕は背景中です。
いったん、現状あがってきているシナリオに使われる、背景の線画は全部出し切っています。
あとはこれをひたすら塗っていく状況ですね。
ただ、時間帯差分が必要になるかが未定なので、その辺は対応できるような構成にしておかないと後で泣きを見そうですw
After Effectsでフィルター処理すればある程度ごまかせますけど、影の入り方などはさすがに塗り直さないと変になりますからねー

シナリオのほうは、ラストまでのプロットだしをしてもらっている状態です。
詳しいことはowlにまとめてもらってから、書いてもらおうかと考えています。

ではでは


20160521.jpg


トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事