ホーム   »  2015年11月
Archive | 2015年11月

またふゆ。

さむいもんはさむいんです。

私です。
owlです。

シナリオが全く進まん体たらくです。
どうしようどうしよう。
言い訳もなにも考えてない、ノーガード戦法です。

とりあえず来年の5月には5割終わればいいかとか相方と話してたんですが、
このままじゃそれを達成するのも難しい。

でも進めねば……。

自分で決めた目標はきっちりやることにします。
成果が出てるかどうかは、次回の記事で相方が話してくれると思われます。



以降、どうでもいい話。

最近エクセルの中身をちくちくいじる機会があったんですが、
予想以上の手間がかかってました。
主に入力規則とかリストとかその辺りが思い描いてたもんとちがううううううう、
ってことが多すぎてうーん。

とか思ってたらエクセルにもデバッグ機能あるって最近知りました。
死にたい/(^o^)\
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事