ホーム   »  2015年08月
Archive | 2015年08月



ピンポン

蜜猫唄です。

最近になって「ピンポン」のアニメーションを見ました^^
ああいう挫折と成長がある青春アニメって良いですよね。なんかこう……心にぐっとくるものがある。
なによりもあの作画が好きです。他には無い独特な雰囲気とか、線のタッチとか、ちょっと癖のある感じがたまらなくよかった。

という雑記でしたw

さて、ゲーム制作についてです。
正直、今月はあんまり進めることができませんでした……
お仕事のほうがちょっと大変だったというのと、お盆休みで帰省して遊んでたりしました(^^;)
さすがに実家に帰ったら遊びたいですもん!
お休みも3日間だったので、お墓参りと友人に会ったりとで終わってしまいましたw
その後は、お盆のしわ寄せみたいな感じで、お仕事が盛りだくさんw

ですが、それも来週からは少し余裕ができるので少しはこっちの制作が進められそうです。
現在は背景の着色と、イベントCGの線画中です。
背景は完成したら逐一、この場でお見せできたらなーとか考えてますが、イベントCGは完成版ができるまで、未公開にしていこうと思ってます。
でも、数がたまったりお見せできるものがまったく無くなったりしたら、もしかしたら少しだけ見せるかもしれないですw

というわけで、今回は「廃ビルの屋上」です。
差分はowlさん次第です。今のところ「わがんね」っていってますしねw

今は「車内」の背景描いてるところなので、次はそれをお見せできたらいいなーってところです。
ではでは。

20150822_web.png
続きを読む

ひでまる。

毎年のことなんですが、
暑くて溶けそうです。

私です。

夏も冬も基本的に苦手です。
苦手だから作業進捗も遅くても仕方ないよね。





仕方なくないですね、すいません。

相方からシナリオについて話せとか言われてるんですが、
特に話すことないんだよなあ。
ちょくちょく進んでますとしか言えないんだよなあ。

あ、秀丸エディタ導入しました。
ものすげー快適です。
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
