ホーム   »  2015年04月
Archive | 2015年04月



イラストリハビリ中!

蜜猫唄です。
しばーらくぶりの更新ですね;;
仕事が忙しかったり、単純にだるかったりしてここ一年くらいあんまり絵を描いておりませんでした;;

ですが最近すこしだけ、お仕事的にも、気持ち的にも余裕が出てきたのでまた絵を描き始めました。
ただ、一年ぶりということもあり、色々と絵の描き方が迷走中です……。
背景や、キャラの色をどんな感じに塗っていたのか忘れてしまっていました。
なので今まで描いてきた「朧な」の背景やキャラの描き方を思い出しつつ、リハビリ中です。

またこの一年で僕自身の絵作りの仕方も大分変わったので、それを今後取り入れていければなーっておもっています。
もっとドラマチックな絵をお見せできるできるように、いろいろ試していこうと思います。

ただ、現在ゲーム制作のほうは停滞中です。というのもメンバーと会う機会が減ってしまったのと、単純に僕がサボってしまっていた所為ですね。
本当に申し訳ないです;;
今後ゲーム制作のほうをどのように展開していくかは、メンバーと要相談になってきますが、ひとまず僕はイラスト制作を少しずつ再開していきます。

リハビリに描いた絵とかはpixivに載せてきます。
↓今日載せたイラストです^^
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49803065

ゲーム用のイラストとかは、いつもどおりこのブログに絵を載せていきますので、見ていただければ幸いです。
ではでは
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
