ホーム   »  2014年04月
Archive | 2014年04月



キャラ制作中

蜜猫唄です。
やっと僕の新居のインターネットが開通しました!
半月ほどパソコンでインターネットができませんでしたので、久々感がすごいです。
これでようやくブログが更新できる……。

というわけで、「朧な」で出てくるキャラクターの立ち絵が少しだけ進みました。
名前は棗ちゃんです。表情差分とか、影付けはぜんぜんですので、「朧な」のHPに載るのはもう少し先の話になりそうです。
それに着物を着たキャラですからねぇ。模様を作るのは少し大変かもです。
いや、実際「ててつな」のときにも着物の立ち絵を描いたのですが、それはもう悪戦苦闘……。
でも前よりもきれいな着物に仕上げていくつもりなのでがんばっちゃいますよ!(笑)

ではでは。
natu

続きを読む

けんみん。

 お久しぶりです。
 私です。
 相方がちょっとネット使えないとのことなので私が代わりに更新です。
 そういえばいつの間にか、相方、になっちまったんですねえ。



 最初期
 6人
 ↓
 2人減る、4人
 ↓
 1人減る、3人
 ↓
 1人増える、4人
 ↓
 2人減る、2人。



 紆余曲折の結果がこれですよ。
 はっはっは。

 ま、それはいいとして。

 私は今埼玉県民なわけですが。
 たかくくってましたね。





 ふつーにさむいわ!!
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
