ホーム   »  2014年02月
Archive | 2014年02月



充電中

蜜猫唄です。

先週、大学での卒論発表が終わりました。
いやー……開放感がすごくてだらけちゃっています^^;
去年の10月あたりから、ずっと卒論制作に追われていましたので、なんかもうだらしない毎日ですw

そろそろ自分自身の充電も完了して、ゲーム制作を本腰いれて再開しなきゃですね。
とりあえず次に使う背景と、キャラの立ち絵を進めていく予定です。背景の線画とか、キャラの下書きなんかが完成したら、ブログに載っけようかなーって考えています。

4月からは、仕事も始まってしまいますし、今のうちにがんばらねば……。
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
