ホーム   »  2014年01月
Archive | 2014年01月

とら。

 私です。
 最近うしおととらを読みました。
 漫画です、藤田和日郎先生の。
 文庫本で、大人買いして。

 なんつーか、私はあんまり感動して泣かない人間なんですけどね。
 テレビとか音楽とか映画で泣いたことがないんですよ。
 ゲームやっててもあんまりなかないし。
 友達から貸してもらった超有名な「泣きゲー」をプレイしてもピンとこなかったり。

 でもですね、うしおととらは泣きました。
 ラストバトルで人が見たら引かれるくらい泣きました。
 なんでかなあ、うまく説明できる気がしないんだけど。
 そのうまく説明できない感じが、感動なんだろうと感じましたよ。

 ところでちょっと調べてみたら。
 藤田和日郎先生って北海道出身なんですね。
 なんか自分が好きなものって北海道出身の人が多い気がします。
 鋼の錬金術師の荒川弘先生もそうですし
 這いよれ! ニャル子さんの逢空万太先生も確かそう。
 調べたらもっと出てくるでしょうか。
 いや、ただ単に俺の好きなものの量が多いだけですかね。

 とにかく、腹一杯になれる漫画でした。

 あ、あと体験版公開してます。
 
 感想とか罵倒とかくださると喜びます(ゲス顔)。

 
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事