ホーム   »  2013年09月
Archive | 2013年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学祭でした!

蜜猫唄です。

先日は大学生活最後の学校祭でした。
いやいや、お疲れ様でした^^

今年は喫茶店でおととしぶりに珈琲はずうっと淹れてました。売り上げは……上々なのかな?確認してないのでわかんないですね^^;
僕は例年通り部活の方にいたので、あんまり見て回ってないのですが、いざ終わってみるとなんとなくさみしい気持ちになりますねー。
毎年だるいなーって思うこともあるんですが、なんだかんだで毎年参加して何かしら手伝いしてましたし、やっぱりそれが楽しかったですね
特に今年は後輩がすごく頑張ってくれてたので、僕はかなーり楽をすることができましたしね。ありがとうw


まー今年で最後の学祭だったわけですが、機会があれば卒業後も参加したいですね。今度は純粋な客としていろんなところを見て回りたいものです。
それにOBの人は食券もらってタダ飯が食えるみたいですしね!!ww


とりあえず今日は学祭の振り替えなので、みなさんゆっくり疲れをとってくださいねー。

スポンサーサイト

苦難の初秋

こんにちは、天御です。

アレルギー性鼻炎で非常に辛い日々を送っています。
以前友人の家に泊まった際に、猫アレルギーとハウスダストの連撃をくらいまして、
それからアレルゲンに過敏に反応しているのか、自宅でもほぼ毎日アレルギー反応特有の喉の荒れと具合の悪さ、
クシャミに悩まされているわけです。部屋が汚いのが原因です。

ハウスダストが原因だと思うので模様替えを兼ねて大掃除したいのですが…
物が多いので片付けに困るのと、掃除に伴って埃が舞うので致命的なダメージを負いかねないという問題が有ります。

といいますか、片付けようとして致命的なダメージを負いました。現在進行形です。
おとなしく寝れば治る。と根拠のなく寝て起きてみると、頭がだるく頭痛がする…熱も少しある気が…

風邪も併発しやがりました。

なんですかね、これは。泣きっ面に蜂?

埃を吸っちゃったせいで喉が変で息苦しかったりもするんで、
おとなしく病院行った方がいいんですかね。

げーむはーど。

果物大好き、私です。
最近モモとリンゴばっかり食ってます。
うまいんだな、これが。

女性の趣味を話すと「異端だ」と言われる私です。
え、ひじりさん可愛いじゃないですかヤダー。

最近私のPS3がお亡くなりになられました。
以前から挙動不審でピーピー鳴ってたので
寿命が来たと考えれば納得できるものがあります。

しかしPS4が出る間際にPS3がお亡くなりとは
もう少し頑張って欲しかったとは思います。
PS4が出るまで壊れなければPS3を買うことはなかったかも。

まあPS4ではPS3のゲームができないんですよね。
それを考えればPS3を新規購入するのもやぶさかではない、うむ。

しっかし最初はSONYの方が互換性あると思ってたんだけどなあ。
PS2でPS1のゲームが出来た時の衝撃と言ったらすごかったものですが。
任天堂は出してるゲームハードが多いから
互換性がないと思いがちなんですが
今では任天堂の方が互換性多いですものね。
・Wii→Wiiソフト、GCソフトが遊べる
・3DS→3DSソフト、DSソフトが遊べる
・DS→DSソフト、GBAソフトが遊べる
・GBA→GBAソフト、GBソフトが遊べる
私が任天堂に対して思いつくのはこのくらいですかね。

対してSONYは
・PS3(初期型)→PS3、PS2、PS1ソフトが遊べる
・PS2→PS2、PS1ソフトが遊べる
このくらいかなあ。
PSのゲームアーカイブスも悪くないんですが
ソフトが出るの遅くてやりたいことが全然やれない。
しかも持ってるソフトをゲームアーカイブスで出されると
なんか萎えますよね、アレ。

細かい気配りができるハードこそ
私には馴染むというかすんなり入れるというか。
SONYさんにはもうちっと頑張っていただきたい。











あ、ゲームアーカイブスで1つ思い出した。
ゲームアーカイブスで許せないことが1つありました。





おめーのことだよアイ○ム!!!!

とりあえず、ゲームアーカイブスであんな商法するくらいなら
たとえ好きなゲームでも買いません。

蜜猫唄です。

今年のお盆は茨城、岩手と結構いろんなところに行ってきたのですが、道民の人にはなかなか味わえない貴重な経験をしてきました!

それは……ゴキブリとの遭遇です……。
最後は、ばあちゃんがハエたたきでつぶしてしとめたのですが、もう足とか吹っ飛んでさらにえぐい状態へ。
……忘れられない。

生まれて初めて生で目撃したそれは、もう気持ち悪いとかそういうの通り越して「怖い」って気持ちになりました。寝てるそばからかさかさっと出てくるところを想像しただけでも、ホラーですね;;



本州の人たちはあんな生物の日々戦っていると思うと、ほんとすごいと思います。
上京すたりすると、あんな生物が待っていると考えるだけでちょっとうんざりしますねw

うん……もしも上京したら、特に台所は徹底的に綺麗にすることを心がけよう……。

トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。