ホーム   »  2013年03月
Archive | 2013年03月

焼き肉屋さん

蜜猫唄です。

3月も終わりに近づき、やっと暖かくなってきましたね。
寒がりな僕にとってはありがたい限りです^^

さてさて、先週のことなのですが先輩のお誘いでちょっとお高い焼き肉屋さんに行ってまいりました。
普段は食べ放題とかのお店にしか行かないのですが、ご馳走してくれるとのことだったのでワクワクしながらお店へ!

……お、お肉の値段が高い。なんかもうメニュー表が異次元でした^^;
いや、単に僕が貧乏性な故にそう見えてしまっただけなのかもしれませんが、それでもやっぱり高かった……。

そこでイチボという部位のお肉をいただきました。調べてみると、牛のお尻にあるお肉でとてもやわらかい部位らしいです。
注文すると、お皿には霜降りがのった綺麗なお肉が……。そして適度に焼いた後、山わさびとお醤油で口の中へ。


うめぇ……。


やわらかい触感と、舌の上でとける甘い油の味わいに本気で感動しました。
そしてほんのり香る山わさびとの相性も抜群。

最高でした。


なかなかいいお肉があるお店に行く機会はありませんが、ぜひともまた食べたいですね^^
あれは一度食べてみることをおすすめしますよ。


次回作の名前という課題

こんにちは、天御です。

次回作のキャラデザも大方決まりまして、現在はタイトルを決めよう、という話になっているのですがこれがなかなか決まらないのです…。

サークル名を考える時も一同盛大に悩みに悩みまして、かなり時間がかかっていた気がしますねー。
最終的に納得の上決定しましたので、次回作のタイトルも気合を入れて決めていこうと思いますよ~!

では今回はこの辺で!

owlが先日の記事で「就活生」て言っちまったよ~

先日の記事でowlがポロッと書いてましたが、Trefleメンバーは全員「就活生」です。
なのでゲーム制作と同時に「就活」もしなきゃならない訳で……
Trefleも就活も趣味も、これら全て1日でこなすには正直24時間では全然足りません。
私の場合、一度ブラウザを起動しては新着動画などの誘惑に惑わされ、時間を浪費してしまい……
う~ん、これは大問題だ。もっと時間を大事に使わなければ。

そんな直さなきゃいけない所が沢山ある、すこやかのぼるです。お久しぶりです。
そういえば今年初めてのカキコ担当ですねー。本年も宜しくお願い致します!
※「卒業シーズンだよ」というツッコミは無しの方向でお願いします。

さて、2作目の制作が始まりました(※何度もいってますが)。
現在の進行状況はowlのシナリオを元に蜜猫唄がキャラデザ、天御ユウと私で主にゲームUIのデザインとかを行っている状態です。
就活と同時進行なのでスムーズに制作できるか不安ですが、多分順調でしょう。多分。

色々と大変ですが、頑張っていきましょう!うおおおおおおー!!

げんきでない。

 テンション下がってます。

 だだ下がりです、だだ下がりクリスティーです。

 現実逃避です、過去に逆行したいです。

 就職活動もそうですが、それよりもやっぱり現実は非常であるということでしょうか。どうにもならないもどかしさが私の中にあばばばばー。



 次回作について。

 蜜猫さんも書いていましたが、次回作の制作が進行しています。

 私も好き勝手してます、好き勝手にぽりぽり書いてます。

 内容は私が語ると薄っぺらくなりそうなのでやめときます、皆さんやって確かめてください。









 蜜猫、すこやか、天御:前回制作の遅延になった元凶がやって確かめろとかほざけ。

 私:申し訳ありませんでした。



 多分こう言われてるに違いない。

 頑張ります。



 あとげんまいろえさんは可愛いですね。
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事