ホーム   »  2012年11月
Archive | 2012年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介 天御ユウ

 初めまして、天御ユウです。天御(あまみ)と読みます。
サークルではムービーとか作ってます。以後お見知りおきを。

今回は自己紹介回です。
サークルメンバーや友人には、「変態」とよく言われます。……酷い言われようである。
何故そのような云われを受けたのか……過去の発言を思い返してみました。

「おっぱい!!」「......おっぱい最高だな。」「おっぱい!おっぱい!」「獣耳っ娘!おっぱい!」...etc.

……変態と言われても仕方がなかった……。
でも何も間違ったことは言っていないと思います!おっぱい最高じゃないですか!!変態で結構!!

天御ユウ......こんな生物です。

どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

名は「すこやかのぼる」と申します。

ここにアクセスして下さった皆様、どうも、はじめまして!
先日、僕の部屋の前で走れメロスの音読会をされてしまった、すこやかのぼるです。
Trefle内では広報役。主にこのブログや作品のサイトのデザインと管理なんかを行っています。(大したことは無いですが……)

趣味は自転車や電車とかに乗ってどこかに行くのが好きで、どこにも行けない時は動画投稿サイトにアップされている車載動画を観てうっぷんを晴らしています。
道を積極的に覚えてしまうので、気づけば皆の案内役(地理的な意味で)なんかやってることがあります。

ゲームはもちろんレースゲー……と思いきや、RPGを主にプレイしています。
ファミコン時代のものから最近のものまで幅広く手を出していますが、経済面の都合もあるせいかPSのゲームが割と多めだったりします。

「すこやかのぼる」とは大体こんな人物です。
どうぞよろしくお願いします。

私です。

 シナリオ担当の人です。
 男です。
 中の人なんていません。
 最近元気があんまりありません。

 ……誰得するのコレ?

 「ブログ書けよ」って言われたんで手を出しましたが、何から書けばいいやら。

 えーと、私についてですが。

 私のAPPは5くらいですね。
 変顔やめろとメンバーによく言われます。
 うっせーなデフォルトでこうだよとは言い返せません。

 趣味は自転車です。
 オススメです、速いですから。
 過去に何回かこけて骨折や出血を経験しています。
 ですが挫けてはいけません、頑張りましょう。

 書くことなくなったのでメンバーについてでも書こうと思います。

 メンバー内での最強は蜜猫唄さんです。
 この人に逆らうとけちょんけちょん(徹底的にやっつけるさまの意)にされます。
 間違っても嫌がらせをしてはいけません。
 そんなことをすると蜜猫唄さんが喜んで暴れますので、やめましょう。
 テトリスで例えるなら棒です、慎重に扱いましょう。

 天御ユウさんは酒に弱いです。
 あまりの弱さにちょっと引きました。
 でも天御さんと初めて会った時、私の顔を見てちょっとドン引いてました、おあいこですね。
 あと本人曰く、リアルは捨ててるそうです。イケメン(私基準)が勿体ないですね。
 キットカッドで例えるならカボチャ味です、最近食ったら美味かったです。

 すこやかのぼるさんは何事にも動じない精神を持ってます。
 でも蜜猫唄さんに睨まれるとビビるそうです、私もビビります。
 たまにすこやかさんにイタズラを仕掛けようと思うのですが、あまりうまくいきません。
 今度すこやかさんの部屋の前で「走れメロス」を音読しようかと考えてます。
 調味料で例えるなら豚丼のタレです、すこやかさんが自力で作成していた時はビビりました。

 こんなもんですね。





 最後になりますが、この記事には脚色がたくさんふくまれています。

自己紹介 蜜猫唄

こんにちは、蜜猫唄です。

C83に受かりました!詳細に関しては、少しページを改良してから掲載する予定ですのでそちらをご覧ください。

今回は自己紹介……ということで、最初は僕のことを書き込みたいと思います。
僕はTrefleの中では原画、背景などグラフィック関係全般を担当しています。あと一応、当サークルの代表ということになっています。代表っていっても、スケジュール管理とか、イベント申し込みとかしかしていませんけどね。

趣味とかは……やっぱり絵を描くことですね。ゲームとかもやんないことはないですが、最近はイラストばっかりです。
CGは描きはじめてから3年くらいなりますかね。現在制作中の「てとてをつないだあの日を」は制作開始から2年ほど経ってますので、僕のイラストの変化がよくわかるゲームとなっておりますw
あとは、Pixivなんかでちょくりちょくりと……そんな感じですね。

イラストといえば、去年の夏に公開した「ててつな」の体験版ですが、立ち絵やイベントCGを改良して再公開する予定ですので、よろしければ遊んでみてください。

それでは
トピックス
Trefle サークルカット

C83お疲れ様でした!

『てとてをつないだあの日を』ダウンロード販売中。
ダウンロードはこちらから。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。